2013年1月17日木曜日

GG'11のAIRのライブドキュメンタリーを見て

や、放送されたのは1年前なんだけどさ。
部屋のDVD視聴環境が整い、やっと見ることができた。

サトマがベース弾くのは憶えてたんだけど、ドラムは誰だったっけ。
あぁ、金子君か。クルRIZE好きって公言してたもんな。
リハからの放送、舞台裏が見れて嬉しい。
サポート2人にもけっこう話聞いてる、これも嬉しい。

なんか、ライブ始まる前からドキドキゾクゾクした。
こんな感覚、普段のライブでもないし。

蓋を開けたライブ、AIRだった。想像以上にAIRだった。
さすがにというか、今歌ってるスタイルとだいぶ違うせいか、
声が出てない場面があったりはしたけど、全然気にならなかった。
あの声、7弦ギターの音、あの動き。
一番好きだった、10年くらい前のAIRだ。
もうそんなに経つんだなぁ。。。

サポートの2人、さすがのクオリティ。
等さん佐野さんとはだいぶタイプが違うから、全体の雰囲気は昔とは違う。
サトマ、いつものように楽しそう。そして今日は、プラス嬉しそうに見える。
コピバンしてたってのはちょっと意外だった。すごい好きなんだろうなぁ。

"Today"の映像以外は全部流してくれたのか。ありがたいの一言だ。
24 Years Old / Kiss Me Again / Liberal / Me, We / Right Riot / Put Your Hands Up / Kids Are Alright / Today

AIR観たいな。
これまでの流れから思うに、もう再始動はないんだろうけど
単発でいいからもう一度体験したいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿