2010年8月30日月曜日

RUSH BALL 2010

2週連続野外の夏フェス。2007以来、ひさしぶりのRUSH BALL
泉大津もひさしぶり。Kちゃんいなくなって初かな?

目当ては先週ソロだった細美氏、それにテナー、ACIDMAN。

ここ最近見れてなかったって意味では本命、ACIDMAN。
最近ちゃんと聴けてないだけあって、曲は分かっても曲名が分からん(爆)
でもカッコ良かった!さすが私的3ピースバンドNo.1。
新曲"ALMA"、素敵な曲でした!真昼でも全然オッケー!

ストレイテナー。全員がサングラスで登場。
"REMINDER"以外全部知ってる曲でちょっと意外だったかも。
テナーもアルバム揃ってないもんな~。
"SIX DAY ~"のアレンジが一番意外だったかな。2ヶ月前とリズムが違う!
去年のイベントでは外してなかった"TRAIN""Merodic Storm"がなかったな。
でも満足。またワンマン行きたい♪

HIATUSはおいしい時間帯、日暮れ時に登場。
前半が1st、後半が2ndときれいに分けてセトリを組んでた。
やっぱ2ndの方が曲が重いよなぁ・・・。それがまた良いのだけど。
ここだけ行けるだけ前行って跳ねてきた。これもひさしぶりな気が。
再来週に向けての準備運動終了って感じ。

テナーとHIATUSのセトリ。
オフィシャルで明日には出そうだけど。

<ストレイテナー>
キラーチューン/Man-like Creatures/Discogrphy/SIX DAY WONDER/BERSERKER TUNE/LITTLE MISS WEEKEND/REMINDER
<the HIATUS>
the Flare/Storm Racers/紺碧の夜に/Lone Train Running/Walking Like A Man/the IVY/ベテルギウスの灯/Insomnia



組み合わせの関係で、ほとんどATMCステージを観れなくて残念。
Galileo Galilei だけちょろっと観たけど、次のメインステージの関係で途中で動いたしな。

観たいのが絞られてたおかげか、割と楽なフェスになった。
途中、日陰で寝たし(笑)
最後まで観てないし!

しかし。
スカジャンってホント素晴らしいイベントだ。痛感した。。。
RUSHもスタッフは良いしバンドの揃いも良いのだけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿