2010年10月16日土曜日

週末Diner

やっぱGOINGは観とかなきゃでしょ、と発売後にしかもフェス会場で買ったチケット。
そんとき100番だったからあれ埋まらんかな・・・と油断して行ったら、おや満員?
後からandymoriのメンバー脱退が発表されたからかしら。
もともと地元バンドだし。

会場入って、最初にぶつかりそうになったのが・・・ん?素生君?
あれ?その奥のブースに居るの、ナカザじゃん??
何やってんだ。

最初はplenty。こないだのDaze以来2度目。
ちょっと暗めのロックで好きな感じなんだけど、薄い。売れる気がしない・・・

続いてandymori。オリジナルメンバーでの福岡最終公演、しかも今売り出し中。
盛り上がってたなー。ノリいいもんな、曲。
私も楽しめたけど、好み的には今日の3バンドで一番遠い。

んでGOING。andymori終わったら半分以上客引いちゃったから、枯れ木気分でアリーナへ。
わぁ前から2列目、ひっさしぶり~。音わっる~。いっぺんに全員見えね~。
しかも珍しくど真ん中。
だんだんナカザがSHOWMANになってってるな。よういっさんのその部分引き受けたか。
なんかバインから西原さんが脱けたときを思い出すぜ。
あ、今日のサポートは東京60WATTSの杉浦さん。

セトリ。なんか一曲足りないよーな気がする・・・
グラフティー/LISTEN TO THE STEREO/My Treasure/Holiday/LONG WAY TO GO/トワイライト

相変わらず、トワイライトのアレンジは許容範囲外。後半はまだマシだけど。
新曲は“LISTEN~”と同じテイストで、悪くない。でもサビを英語にしちゃうのはいかがなものか。
GOINGの良さを消しちゃってる気がする。
でも、ノリのいい曲を揃えてたせいか十二分に楽しめた。
次は4月9日!

企画イベントで、第2部のDJイベントがあったせいか、アンコールなし。
なんかそこだけ不完全燃焼。

0 件のコメント:

コメントを投稿