2010年11月17日水曜日

結婚式。

写真入れようと思うとアップが遅くなる・・・

先週末、一番付き合いの長い友人の結婚式だった。
成り行きで着物を着ることになったおかげで、朝から大変だった。。。
妹に化粧をしてもらい、美容室で髪のセットと着付けをしてもらい。

諸々の時間が読めず早めに式場に着いてしまい、場所確認に行ったら主役に遭遇。
おお、さすが美人。似合ってる。
合作アクセもぴったりマッチ。ちょっとした快感。

帰福組も合流して、式から出席。式に出るのは初めて。
披露宴は、通常やるようなイベントをかなりはしょってたらしい。
挨拶頼まれなかったもんな(断ったことになってたらしい。助かったけど。)。



お色直しのドレス。着物をリメイクしたもの。
大変アクセのデザインが面倒だった。。。新郎、羽織袴だし。
デザインの方でてんぱっちゃって、ドレスなのにイヤリング作るの忘れた。
大失態。

懇願されたので、2次会にも結局出席。帰り着いたの23時半。
疲れたのと、片付けてたら日付変わったのとで、結局実家に泊ることに。
家出して以来初。

バタバタだったから、皆でゆっくりがあまりできなくて残念。
年末に内輪のお祝い兼ねてなんかやるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿