2010年11月16日火曜日

Cocco60分ツアー

※がっつりネタばれ。

堀江さんが観たくて参戦を決めた、ひさしぶりのCoccoさん。
仕事後直行でギリギリ開場滑り込み。

珍しくe+使用で取れたチケットで、番号もそこそこ。
堀江さんの前に陣取る。しかし全体の配置は確認できてない。

ジャスト19時に開演。しまった、達身さん反対サイドだ(苦笑)
新譜買ってないんでどーなるかと思ったが、結構知ってる曲が多い。
つーか、1stの曲多くないか?
ただ曲の迫力が近い感じがして、全体としてはまとまってる。
「遺書。」、泣けた・・・。

前回サンパレスで観たときはバインっぽいな~って曲が多かった気がするけど、
今回はほとんど感じなかった。
むしろHIATUS思い出す瞬間の方が多かったな。堀江さんいるから当たり前か?

しかし、相変わらず彼女は歌が上手い。迫力がすごい。
観に行って良かった。満足の1時間50分だった。

謎といえば、ツアーのタイトルと実際の公演時間のギャップかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿