2010年11月30日火曜日

音楽貧乏。

まずスピッツのチケット×2枚を振り込み。

今日めでたくテナーのチケットも当選したので、これまた2枚分とっとと引き出し。

んで今日はACIDとミスチルのアルバムの入荷日。
取り寄せて引き取ってなかった音速のミニアルバムと、
ブックレットが欲しかったバインの「風の日」、
あとまだ機器も接続してないのにDVDブームでHIATUSのライブDVD。
(こないだテナーの最新DVDゲットしたらよけい欲しくなったんだよなー)

2日で3万飛んだな。
まぁ、1万はいずれ返ってくるけどさ。

しかし、タワレコの混みっぷりは何だったんだろう。
タワレカード配布日でポイント3倍、プラスミスチル入荷日だったけど、
レジフル回転で10人ずつは並んでるって、あんな光景初めて見たぜ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿