2010年12月10日金曜日

きたあああああああ!

テナーTour"STOUT"の対バンが今日(どうも深夜のうちに)発表に。
福岡、the HIATUS!!やったー!!!
細美さんが観れるーーー!!!!!

正直、東京のモーサムも仙台のモンパチもうらやましい。
が、細美さんを前にしてしまえば申し訳ないがかすむ。

広島もHIATUS。
細美さんのバースディライブ。盛り上がるんだろうな。うらやましい。
(主役はテナーのはず。はず。)

つる君の誘いに乗ってローチケ先行しといてホント良かった。
HIATUS史上最前じゃなかろーか。
せっかくだし戦ってこよう。
テナーライブのダイブ禁止令がHIATUS中も適応されると良いんだけど。

明日の一般発売、どこも激戦だろうな・・・。

前日のOCEANLANEをどうするか検討せねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿