2010年12月5日日曜日

斉藤和義Zeppワンマン

なんとなく先行の電話かけたら繋がって取れてしまったチケット。
せっかくだから、と行くことに。何げにワンマンは初。
事前にフジの山内さんが福岡以外(!)サポート入るってニュース出て、
微妙にがっかりしつつの参戦。

後から参戦決めたつる君と先にご飯してZeppへ。今日はスムーズな運営。

定刻、ジャスト17時にスタート。
1曲目ですぐサポート紹介。えっ?ギター藤井謙二兄さん?ドラム豊夢さん?
もひとりのギター、キセルの辻村さんよね??
なんという豪華なメンツ。
山内さんの代理が謙兄ぃだったそう。マイラバ時代には観てないから、当然初。
せっちゃんに無茶振りされて、ちょっと可哀想というかお気の毒というか(苦笑)
や、でも嬉しかったなー。昔からのイメージ通りでカッコ良かった。

ライブはスタンディングセットだったのかな。
今年3度目の新譜なしレコ発だったので、セトリはつる君待ち。

楽しめたけど、客の動きがなさ過ぎて疲れた・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿