2014年4月4日金曜日

細美さん来福

新譜のキャンペーン、水曜のヘッジホッグでそろそろ終わりって言ってたから
こっちは来ないかな?と思ってたら、前日に告知。
天神のラジオは間に合いそうだったので行ってみた。

さすが、けっこう居るねオーディエンス。
DJさんが話題にした原発の灯のことをメモする細美さんが印象に残った。
言ってた通り、後で調べるんだろな。

放送終わって、皆で出待ち。
勇者がひとり突撃したら、何言ってるかは聞こえないんだけど、
「上で書くから」ってジェスチャー。
そして歩いていく細美さんを追っかける一同(笑)

行き先はタワレコ。まだだったんだ。
ポスターのサインやメッセージを書いた後、インストアのスペースで、急遽のサイン会に!
CDの有無に関わらず、その場で並んだ人全員に対応してくれた。
CD持ってってなかったし、念願だったしでtouch君にサイン入れていただいた。
「iPodなのにカメラついてるんだ?」って言われたよ。
本当にひとりひとり応対してくれて嬉しかった。

ファンもマナー良かったな。
写真撮ろうとするのもほとんど居なかったし。

舞い上がりこそしなかったけど、ものすごく嬉しい。
このtouch君は宝物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿