2016年1月8日金曜日

he Presents "13th year" @新代田FEVER w/ASPARAGUS

お約束の出張ついで。
今回、NICOの武道館と迷ったんだけど、選んだのはアスパラさんが出るツーマン。
地元じゃいつ観れるかわかんないんだもんよ。

初のFEVER。
てか、このFEVERの出張公演以来だろ、アスパラさんが。
新代田自体が初めてで、迷うか?と駅出たら、真ん前だった(笑)
開演まで少し時間があったので、先に夕飯に。
平日仕様で後ろに寄ってるからなあ、今日。

心配した程煙たくないな。中禁煙みたいだし。
Queよりちょっと広いかな?
上手側一面に立派なバーカウンターがどーんとある。
密度はたいしたことないので、真ん中辺りまで行ってみる。

19:40-20:25 ASPARAGUS
白シャツの忍さん、色味の多い直央さん。
一瀬さん…埋もれて見えん…(T_T)
啓史さん以外のトレソル系もずいぶんひさしぶりだ。気持ちいいな、抜けてくアッパー。
MCはもちろんしのっぴ節炸裂。
短いから瞬きせず見て→ドライアイになっちゃう→目薬差しながら見て。
この人のネタ、どんだけ出てくるんだろ(^^;;
聴き込んではないんで、セトリは無理〜。
SILLY THING聴けたんで満足。

終わって、下見たら、さっき直央さんが投げたピック見つけた。
お、ロゴ入りだ。ラッキー♪

ドリンク取って下がる。ゆるゆる観よ。
棚があって、上着やら荷物やら皆置いてるんだが、なくならんのかね。

20:45- he
今回初めて知ったバンド。最初、読めなかったもんよ。
アスパラさんとはタイプ違うよな?
引っかかるとこがなく、本編終わったとこで物販行った。

中は禁煙だったんだけど、ロビーはちょっと煙かったので、ちょこっと買物してすぐ退散。
待ってたらメンバー出てきたかもだけど、まあ、いいさ。

熱量が上がりきらない感じが、東京の公演だなあ、と。
まあ、自分も熱狂的ファンじゃないし(すいません)、マイペースに楽しめたからいいけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿