2011年1月3日月曜日

新年会延長戦

毎度の新年会に毎度のごとく参加せず、翌日の今日茶会をセッティング。
主役が今日しか空いてなかったのが最大の理由。
女性陣+α くらいかと思ってたら、マックスに近い人数が集まってくれた。
うちにこんなにいっぺんに人が来るの、ひさしぶり。

まぁ、何するわけでもなくグダグダとおしゃべりしてただけという、高校生のようなノリ。
箱根がちょうど良いネタに(笑)

徹夜桃鉄大会明けの皆様にはちょっとしんどかっただろうけど、楽しかった。

少し余計に時間があった新婚さんと延長戦で料理本をめくり、
何故かクッキング実習に。
まぁ、あちらのお家の夕食メニューが増えたから良しとしよう。
私も明日のお弁当ができたしね。

実習は今後も続きそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿