2011年7月19日火曜日

連休。

といっても、体調が悪いので、至上命題は「休養」。
合計何時間寝たのかしらん。

土曜はお出かけ。友人連と食事会。
ついでに天神でつる君と落ち合い、RockDazeのチケットを受け渡しがてら
CDあれこれ漁りつつ雑談。
途中でジャンプさんも合流。音友とのおしゃべりはいつも楽しい。
タワレコポイント3倍にのっかってentさんとガリガリのCDゲット。

音友と別れて、キャナルの「ゆとりの空間」で約束通り仲間内でご飯。
の前に、ちょっと早かったのとチャリ爆走で死んでる人がいたので、
休憩がてらビーズ屋でアクセサリなど見てみたり(男性も居たのにね・笑)。
改造前提で買ったアクセとパーツ、預かってないけどいつ手入れるんだろ。

「ゆとりの空間」のご飯はいつもどおりデリシャス。
調子悪かったのと、時間制限があったのとでたくさんは食べれなくて残念。
かぼちゃプリンが早く復活しないかなぁ。枝豆ビミョーなんだよね・・・。

そのままベンチでおしゃべりを続け、歩いて帰った。
友人の生活が心配。あんなんで大丈夫なのかな身体。
その前に私だったら神経が保たないと思うんだが。。。
少しでも気晴らしを考えてやらんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿