2011年7月25日月曜日

ラジオ局まで

テナーのホリエさんとOJがキャンペーンで福岡入り。
事前に出演番組を時間までキッチリ告知してくれたので、
よくチェックすると、LOVEFMは定時ダッシュすれば行けるじゃないか!

という訳で終業後早々に脱走。
小雨にもめげず爆走して、余裕で天神に到着できた。

警固公園側、外のスタジオ前に20人ぐらい待ってたかな?そこに混ざって登場待ち。
2人が出てきたのが18時過ぎ。手を振ってくれるOJ(笑)
オンエアしてた"You & I"が終わってトークスタート。
・・・外向きだからか、音量ちっさ!目の前なのにあんまり聞こえないよ!
ひさしぶりにベタベタなラジオゲストのトークを聞いたな。
さすがにNHKの全国放送じゃやんないもんね、テーマトーク。

登場から退場まで、20分くらい。
終わってすぐ自分で荷物持ってさっさと歩いて退場のホリエさん。
OJの方がほんのちょっとよけいに差し入れ持って突撃したファンと話してたかな。

なんつーか、2人ともロックスターっぽさ、ゼロですね(爆)
聴いてるバンドのメンバー、ほとんどがそんなタイプな気がするけど。

帰ってCROSSの放送を聞いた。
なんだ、これベイサイドからか。行こうと思えば行けたんじゃ。
ちゃんと聞けたからそれはそれで良かったんだけど。追っかけさんじゃないしね。

こんなかたちでメンバー見れて良かったな~。
んで、ゆうべに通ってた時以来くらいの勢いでラジオ見に行ったな、そういや。
あの頃はせいぜい顔見知り2~3人くらいしか一緒にいなかったからそこは違うけど、
なんだか懐かしい気分になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿