2016年3月12日土曜日

DEPAPEPEアウトストア

今日はスカパラさん上映会。
駅を出て、キャナル向かおうとして、外に出たらギターの生音が。
ファ?とイベント会場覗いたら、これからDEPAPEPEのライブ!マジか!
時間確認したら、おう、観てからでも間に合う…!
そら、観るわ。
ひさびさだな、DEPAPEPE。

リハも堪能。あー、これ、聴いてた頃の代表曲だ。好きなヤツだ。

何気に昔から観てる彼ら。10周年だったそう。
そりゃ、少年ぽさはなくなるわな(^^;;
見た目以外は変わってないけども。
今日も三浦君の軽妙なMCが面白い。

時期的にもタイプ的にも、押尾さんとセットな感覚。
押尾さんが芸術的に技巧派なのに対して、本人達が言うように、歌うようにメロディアス。
緩急つけた選曲でこの短時間でも楽しませてくれる。

いい日だったね / FLOW / サニー / ONE / KISS
リハ曲別にしてくれてた。感謝!

ツアー、今日が発売日か。観たいけど、高いんだよな…。

ベスト盤出てんだって。買おっかな。
どんどん歌なし沼にハマってってるぜ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿