2013年9月7日土曜日

Nothing's Carved In Stone "TOUR REVOLT" @Drum LOGOS

半年ぶりのNCIS。最近多いF-X以来組。
ひなっちはこの2週間で3度目だけどね(笑)
昨日のHIATUSの疲れを引きずり、しかも休日仕事の後という。
会場には早目に着いて、物販は眺めるだけにし、
シャンペ友達と雑談。
番号遅かった上にロッカー行ったけど、2段目まで行けた。

まさかの定刻開演。素晴らしい(笑)
拓ちゃん白シャツ、オニィとうぶちゃんは黒の半袖シャツ。
ひなっちはダボT。最近これよく見るような。

新譜はあんま聴けてない状態での参戦。
の割には曲分かるな。
オールタイムに新譜も混ざってるって感じのセトリ。
この辺楽に観れるな。曲聴きたい俺にはありがたい。
ちょっと右に寄ったらオニィ方向の視界も良くなった。
しかし音がイマイチ。スピーカーに寄ってるのもあるけど、これ…音圧上げ過ぎ?
拓ちゃんの声、若干割れてますが…。

今日はまた、煽るね、オニィ。
ドラムセットのとこで立ち上がるとか、シンペイくんみたいだ(笑)
叩いてる姿もいつもよりダイナミックだったような。
しきりにイヤモニ付け直してたよ。
そしてあんなに笑顔見せてくれたの初めてだった。

アンセムで盛り上げた後、本編をバラードで締め。
この形好きなのかな。終わり方としていいよね、俺は好きだ。

アンコール、拓ちゃんとオニィはそのまま、うぶちゃんが黒Tに着替えてる。
襟ないうぶちゃんって新鮮だわ(笑)
「アンコールありがとう」あれ、拓ちゃんじゃないぞ?
うぶちゃんがしゃべった!珍しい!
しかも続く。「今度はここで2daysやりたい、勝手に言ってるだけだけど」って。
ひなっちは「皆が一人連れてくれば倍になる」って、
いやいいからマイク使え日向!聞こえんわ!
最後にスティック投げて、手を振って上がってったオニィ。
今日、しゃべってないの貴方だけです(T_T)

セトリ、取ろうと思えば取れたなぁ。端末持って降りりゃ良かった。
18:30-20:07、20:24

出待ちでもないのに外にしばらくズルズル居てから帰宅。

あまり気持ちが乗らなくて楽しみ切れず。勿体ないことしたな。
でもエルレ休止日だった今日、うぶちゃんに会えたってことに感動。
何より、オニィ堪能したから良しとする。

0 件のコメント:

コメントを投稿