2016年10月11日火曜日

川島さん、旅立つ。。。

昼休みに入って、TLに見つけたBBS_Officialからの「大切なお知らせがございます」のツイート。
開けなくても、内容は予想ついた。
川島さん、逝ってしまったんですね…。
10月9日(日)午前5時12分。一昨日か。

こんなに早く亡くなってしまうなんて。
ちょっと前に中野さんがMTVの授賞式に川島さんの娘さんと出ようかな、と言ってたから、
出席も難しい状態なんだろうな、とは思っていたけれど。
まだ活動終了して、数ヶ月だよ?

中野さんの、ウェブサイトに載せているコメントは前向きだったんだけど、
ツイートの方には痛みがそのまま出ていて。
中野さん、これからどうするんだろう。

TLではこばうさのコメントが続いたな。
共演、観たかった。無理矢理北海道行っとくべきだったか。
あとはフェスアカウント。スカジャンで観たなあ。初めてはたぶんRUSHBALLだ。
好きになったのが遅くって、圧倒的にフェスで観た回数が多い。
つーか結局ワンマンは一度も観れてない。

最後の地元公演、行けてて良かった。
いただいたピックは宝物にします。

中野さんが望む通り、いつかまたふたりが出会って、新しい音楽を作る日が来ますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿