2012年5月2日水曜日

GRAPEVINE 「MISOGI TV」 -- CLUB CIRCUIT2012@渋谷クラブクアトロ


まさかのツアーファイナルUSt中継。しかも初日と同じアナログフィッシュと。

ちょっと遅れて、2曲目からチェックイン。あれ、初日はこれから始まってたような。
インパクトの問題だろーか。
("Phase"と“平行”が印象強かったんだよね)
若干音割れてる気がするけど、十分楽しめる。
"Town"は初日聴いてないような気がするな。
曲数は一緒だったけど、少し時間は長めでした。

転換までガッツリ中継(笑)
てか、こうやって見ると狭く見えるよクアトロ。ソールドアウトだから人口密度すごい。

転換は最短記録だったらしいけど、初日と同じくらいの時間にバインスタート。
あぁ、やっぱ"ONI"カッコいい!"Reverb"好きーーー!
田中さんの声が若干枯れ気味。最終日で、2日連続だしな。

初日のセトリと一緒っぽかったんで、そこは構えずに見ていたら、
途中で「アナログフィッシュがカヴァーやってくれたんで俺らも」って、えーっ!?!?!?
まさかの本家“君を待つ間”!!!会場居る人、羨ましすぎ!!!

その後はまた初日と一緒のセトリに戻って最後まで。
アンコールが違った。ここだけあちこち違ったっぽいね。
初日は“ふれていたい”だったけど、今日は“真昼の子供たち”。
“真昼~”の方が好きだけど、ひさびさの“ふれて~”聴けて良かったかな。
“ナポリを見て死ね”演ったとこもあるらしい。それまたご無沙汰な選曲だ。

セトリ。いつものように横のつぶやきから頂きました(爆) 助かった~。
アナログフィッシュ:荒野 / Phase / Fine / ロックンロール / 君を待つ間(バインカヴァー) / Town / 月の花 / 平行 / HYBRID / 抱きしめて

GRAPEVINE:MISOGI / ONI / (MC) / YOROI / Reverb / (MC) / FORGE MASTER / SATORI / Two / B.D.S. / (MC) / 君を待つ間 / RAKUENニアラズ / Good bye my world / So. / 放浪フリーク / ANATA
en. 真昼の子供たち / I get around(ビーチボーイズ)

“君を待つ間”、生で聴きたかった。。。
聴きたかったよう。。。。。。。。。。。。。。。
一番好きな曲なんだよう。。。。。。。。。。。。。
最近じゃこんなことでもないとやってくれないんだもん・・・。
今日もあれ歌ってる時の田中さんの笑顔がもう素敵で素敵で。

中継で聴けただけでも良しとしよう。うん。

寒中MISOGIから、生では1回しか観れてないのにUSt中継してくれたおかげで
上半期はけっこうな回数バインのライブを観れた。感謝感謝。

9月の遠征は難しいんだよな~。
どっか夏フェス出てくれないかな~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿