2012年4月24日火曜日

馬場さん逝去。。。

支社での会議から帰宅して半日ぶりに ツイッターたどってたら、
「Dragon Ashのベーシスト、IKUZONEが急性心不全のため死去」のニュースが。
思わず「えっ」て叫んでしまった。会社で見たんでなくて良かった。

聴きはじめはベタに“陽はまた ~”。
それからしばらく追って、ミクスチャー路線についてけなくなって離れて。
このところフェスでよく当たって、また楽しめるようになってきてたとこだったのに。
最後に馬場さんがいるDA観たのが去年のスカジャンで、
(馬場さんの代わりにkenkenが弾いてたけどさ)
最後に馬場さん観たのがおととしのRUSHBALLになってしまった。
RUSH、終わってから物販で馬場さんがサイン入れてたっけ。

DAって、いまだに私の中では3人のイメージなんだよね。。。

最後になったツイート。そんなつもりはなかったはずだけど。
「昨日があって今日があって、繰り返してる舞い日を、少しでもね 昨日よりって今日もあって、塗り替えする舞い日を、少しでもと 祈りと実り 苦痛と恍惚 悩みと悔やみ 理想と空想  アールコールとニコチンと 愛して病まない人々が 私を活かしてして、繰れるノです 私を異化して、眩れるノです。」
Ikuzone a.k.a 馬場 育三‏(@Teine_IkuIku) 2012年4月20日 - 5:26


アベさんのときも、志村君のときも、生で観た人達でショックだったんだけど、
生で観てて、かつCD買って追ってた人が居なくなるのは三木さん以来。

悲しい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿