2014年1月21日火曜日

佐久間さんの訃報。

佐久間さんが1/16に逝去。
関連記事追っててどよんとしてきた。

正直、ここ数年は全然追ってなかったんだけど。TLからも外してたし。
持ってるのもGLAYくらいかなぁ。スピッツは意識してなかったし。
でも、確かにど真ん中だった時期はあって。
あの頃、佐久間さん絡んだ作品は安心して聴いてた。
この人が関わってるならって、プロデューサー見て聴き始めたバンドけっこうあるんだよな。
佐久間さんもだし、笹路さんとか岡井さんとか。
最近そういう聴き方しない。そもそもプロデューサー意識しなくなったね…。

ご冥福をお祈りする、というより、また生まれ変わってきて音楽届けてくださいって思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿