2014年9月5日金曜日

横浜ふらふら

ベイキャン参戦のため、珍しい時期に関東上陸。
最近頻繁に来てるので、特にすることも思いつかず、
せっかくだしな、と泊まる横浜を散歩することに。

しかし、去年の横浜サンセット以来なのか。
まだ1年経ってないわ。
てか、その前にはナノムゲンに来たし、仕事でも来てる。
意外と来訪歴多かった(笑)

中華街行って、山下公園抜けて、赤レンガへ。
ああ、閑散としてる。
そして特設会場、跡形もない。当たり前だけど。


タダという理由だけで北朝鮮の工作船を見学し、
仕事で来た会場眺めてまたさ迷う。
横浜美術館に行き当たったんで、ショップだけ覗いて買物(爆)
ああ、ブリッツなくなったんだったな。切ない…
(行ったことないけど)

以前何故か空港の売り子の姉さんと盛り上がり
「しょぼいから行かなくていいです」と言われた横浜のディ○クユ○オン、
確かに東京の店に慣れてると品薄だった(^^;;

横浜駅まで行って早目に夕飯。
9mmのMステまでに宿に入りました。

何が間違ってるって、関内スタート横浜ゴールで、
途中全部徒歩ってとこよな。
明日体力勝負やのに、何やってんだか。


0 件のコメント:

コメントを投稿