2010年9月21日火曜日

出前仕事気分

珍しい平日の在福休日なので、高校の図書室へ。
たまに顔出しとかないと、忘れられても困るし。

遅めに・・・と思って16時近くに行ったんだけど、まだ授業中だった。
しかも閲覧室で。しまったぜ。

事務室の方で先生とおしゃべりしつつ、ひさびさに見て回る。
そっか、菁莪祭の準備の時期か~。
うちもLLWの準備で企画立ち上げてるけど、こっちも面白そうだ。
や、馴染んでる分こっちのほうが親近感があるぜ。

手が足りなくて猫の手も借りたいってことだったので、貸してきました。
紙花作りとか、小学校以来じゃないか?ひっさしぶりにやったよ。

帰りに職員室に寄って、I先生にお会いしてきた。
10年以上経つのにあんま変わらないって、それもまたすごい・・・。
まったくタイムラグなく思い出される私もある意味すごいが・・・。

次はセンターのときだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿