2010年9月5日日曜日

RockDaze

Rushに最後に行ったの、2005年だった。
そんな最近じゃないよなー、とは思ってたんだが、平成17年と2007年を勘違い。
ボケボケだ。


今日は地元フェス(?)、RockDazeに参戦。
とりあえずDazeってそのネーミングセンスを何とかしてくれ!
元ネタ残んないじゃん!

よく考えなくても、10組以上出るのにCD1枚も持ってなかった。
たまにあるっちゃあるが、昨今ではひさびさのシチュエーション。

正直イマイチだったっつーか、身体が乗ってこなかった。
しょうがないんだけどさ。

そんな中圧巻だったのがPONTIACS。
初ベンジー、かっこよすぎ!COOOOOL!
おかげでここでスイッチ入った。いいもん見せてもらった上にありがたかった。

NICOとサカナをいい感じに楽しんで、本命エレカシ。初エレカシ!
もう、さすが浩次!圧巻のパフォーマンス!想像以上だった。
売れた曲から入って、ちゃんと暴走系(?)もやってのける組み立ても秀逸。
ワンマン観る勇気はないんだけど、ずっと観たかったんだよね~。幸せ。
ライブで観るとちゃんとバンドだ、って言ったら失礼極まりないんだが、
バックの3人もすごいわ。彼ら居ないと成立しないよな絶対。
曲は“悲しみの果て”が聴けたのが一番嬉しかったな。
マサムネさんがHIGHERでカヴァーして以来、本物も聴きたかったのだ。

セトリ。分かんない曲があるんはまぁ、仕方ない。

今宵の月のように/So many people/悲しみの果て/リッスントゥザミュージック/明日への記憶/
笑顔の未来へ/?/ガストロンジャー/ファイティングマン en. 俺たちの明日/?

さて、来週は連戦のひとまずのトリにして山、HIATUS。
体力つけてはじけるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿