2010年9月29日水曜日

はぁぁぁぁぁ。

電池切れって感じ?

なんでかやる気がまた切れて、全然回復しない。
させようって努力する気すら起きない。
リンクしてるのか、体調も悪いし。
整骨院でサジ投げられっぱなしなのはともかく、胃も喉もイマイチだ。

落っこちっぱなしだとしんどいので、
昼休みと家でガンガンの音量で音楽聴いてみたり(耳悪くなりそうだ)、
やっと出たスカジャンのオフィシャルレポート読んでみたり、
最近ゲットした細美さんのインタビュー読んでみたり。
すっかり細美さんにはまっちゃってるなぁ。車谷氏以来。それ以上かも。
前向いてる人だからすごい引き上げてもらえてる。

少しずつでも、せめてプライベートはあがってけばいいんだけど。
仕事はちょっと、しばらく無理っぽいから無理しない。
義務感さえあればとりあえずはなんとかなるもんだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿