2011年2月23日水曜日

一日遅れで細美day

お誕生日は昨日だったんだけど、広島の感想とか見てたので、
どっちかっつーと今日細美さん一色だった感じ。

ツイッター見てたら、MCの中身とかもいろいろあがってた。
“ハッピーバースデートゥーミー♪”→ステージから落ちたとか(笑)
残念なのは、彼がダイブ禁止って言った後にダイブした人がいたってとこ。
福岡はまぁ、知らなかったんならしょーがないかな、アナウンス無きに等しかったから。
でもそれを受けての広島のMCだったんだろうに。

夜、早めに帰ってスタンバイ。
ブンブンサテライツのリリース記念Ustに細美さんがゲスト出演。
生ってことは、広島からさくっと帰ってきちゃってるんだ。

ブンブンの2人がしゃべってるの聞くのは初めて。
実は細美さんがしゃべってるのちゃんと聞くのも初めて。
いかん、ブンブンの2人、訥々と面白い(笑)
何故生きるのがしんどいのか、なんて、かなり真剣な、深い話になってた。
バタバタしててガッツリって訳にはいかなかったけど、聞けて良かった。

先輩のブンブンのリリース記念ってとこをきっちり立てる細美さん。
進行がHIATUSの話に振っても、逸れすぎると思ったらバッサリ切って。
や、HIATUSの話はもち聞きたいけど、その態度やよし、と思う。

これ、もいっかい聞きたいなぁ。録画出してくれないかな。

そしてブンブンを聴いてみたくなった。今までライブしか観たことない。
つる君に頼むかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿