2011年2月12日土曜日

ひさびさのLOST IN TIME

9月のひとり海北以来、バンドではひさしぶりのLOST。
東京行の疲労で昨日一日中死んでて、大丈夫か?と心配だったけど
なんとか回復して参戦。
むしろ雨なのか雪なのかみぞれなのかって天気が大変。

会場は初のSpiral Factory。場所が分からず軽く迷子(^^;;
ビブレホールを短くした感じかな。狭い。
床がベタベタして、客が足上げる度に音がする…
ロッカーがコイン返却式なのは良い。ライブ会場で初めて見た(笑)

SEで町田君の歌声が。テンションちょい↑
(海北ちゃんのiPodだったらしい。)

明日照らす。悪くない。でも興味持つ程じゃない。

転換25分、19:30にLOSTスタート。
あぁ、やっぱバンドがいいわこの人。
周りの2人がいいのか、本来のパートが良いのか。
前、一度だけ榎本君のLOST観て、あの3人の組み合わせが好きだって思ってたんだけど、
今日、みっちゃんが居る3人が自然に見えた。楽しそうで。

アルバム中心に本編演って、アンコール。
明日照らすのボーカリスト呼んでLOSTの曲「ニジノシズク」。
次が今日来れなかったつばきの曲「声の行方」。
いい曲だ。観たかったな。ぜひ次は。
ラストは「希望」。前のアルバム曲だけど、すごい好き。

これで締めると思ったけど、拍手に応えダブルアンコール!
本人達としても初だったらしい。
何演るかな?と期待したら、「ココロノウタ」!
最後の2曲で一番盛り上がった。レコ発なのに(^^;;

また次を楽しみに。

そして今、聴いてるのはBUNGEE JUMP FESTIVAL!

0 件のコメント:

コメントを投稿