2011年2月26日土曜日

小春日和な一日

ライブも、チケ発もない、最近じゃ珍しい予定レスの週末。
今日まで暖かくて晴れるってことで、お出かけモード。
珍しく早めに目が覚めたし。って、今週4日しか出勤してないもんな。疲れ度低めだったか。

週一キャナルならぬ、月イチマリノアってことで西へGO。
目的地はマリノア自体というより、途中の道。
マリナ大橋からの眺めが一番好き。

ただの途中目的地でも、ぐるぐる回って買い物はする。
だいぶリュックが重くなったぞ。フライパンなんて買うから。

予定時間オーバーで本来の目的を果たしにBOOKOFFへ。
途中で食料品も買い込み、さらに荷が増え。
BOOKOFFでACIDのラスト1枚持ってなかったアルバムを購入。

結局5時間ぐらい外に居たのかな?
したいことも、しないといけないこともして、なかなかに有意義な土曜であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿