2011年4月29日金曜日

山歩き

普段は街の人だけど、この季節はいつも一度は山へ。
両親とも好きな影響というか。
本格的に登山するのにはさして興味はないし、そもそも体力がない。

山の中歩けば満足なんだけど、一応の目的は山菜狩り。
父はプロになれるんじゃなかろーかっつー程。母も上手い。
私はいつも程々である。技術より熱意が足りてない。

まだゼンマイはあんま出てなかったけど、ワラビはそこそこ。
あちこちでタラの芽見かけたけど、既に今年は堪能してたんで見逃し。
ちょこちょこ写真撮ったり(カメラ忘れたんでiPodでだけど)。

楽しかった、満足満足。
けもの道ですらないとこ数時間踏破したから、全身運動でヘロヘロだけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿