2011年5月3日火曜日

ストレイテナー「VIVA LA VANDALISM」中継!

てなわけで最近すっかり馴染んでしまったUStでのライブ中継。
単発ワンマンだからってことか、フルで中継が。
遅れて昨日見たホリエさんのDIARYに
「生で観るライブの感覚には変えられないけれど、観られる人には絶対に観てほしいです。
 同じ夢を見たいんです。」
もう、その文章だけで感動した。見らいでか。

昼は出かけたので、早めに帰って昼寝までしてスタンバイ。

今回はニコ動と同時中継で、そっちが早く始まったので覗いてみる。
USt横のツイート見てたら、「ニコ動のが映像きれい?」の声多数。
比べてみると、確かに。
で結局、音はUStで画像はニコ動で見るという良く分からんことをしてしまったぜ。

18時5分過ぎくらいにスタート。
おぅ、ニコ動、曲名が全部出るぜ。曲名把握してない身にはありがたい。
前半は「STOUT」に入ってる曲が中心。でもアレンジは原曲っぽい?
ぶっちゃけ私、そっちの方が好きみたいだけど。

MCは少なめ。つか、ほとんどしゃべってないんじゃ。
シンペイくんが「中継されてるとしゃべるの緊張する(気を遣う)!」そーですよね(笑)
一番長かったのが告知のとこ?フェスシーズン前にシングルが出るって。
ひなっちが美メロって言ってたやつかな。楽しみ楽しみ!

セトリ。非公開にする意味、今回全くないな。
「STOUT」度外視すると、結構まんべんなくやった感じになるのかな?
ひとことで言うと、オイシすぎ!
CLARITY/VANISH/Killer Tune(Natural Born Killer Tune Mix)/(MC)/ALIBI/PLAY THE STAR GUITER/BIRTHDAY/(MC)/FREEZING/Sunny Suicide/REMINDER/Lightning/Man-like Creatures/CLONE/クラッシュ/(MC)/VANDALISM/SPEEDGUN/BERSERKER TUNE/(MC)/Ark/Traveling Gargoyle/Melodic Storm/SILLY PARADE/瞬きをしない猫
en. MARCH

参加できたら楽しかっただろうなぁ!でもネットで観れて良かった~!
同じ夢、きっと見れた!
熱唱ホリエさん






オリジナルテナー(笑)
シルエット美人!

0 件のコメント:

コメントを投稿