2011年6月20日月曜日

UStream三昧。

このところライブの本数を上回るんじゃないかって勢いでUStream観てる。
こないだスカパラ直後にHINABOCO#3観た後、
先週はNCISのスタジオライブ中継、翌日はGOINGのニコ動(UStじゃないなこれ)。
んで今日はHINABOCO#4&テナーの重大発表(笑)。

NCISが一番音良かったな、当たり前だけど。
1時間くらいガッツリ聴かせてくれた。
あまりのカッコ良さに、迷ってたワンマンのチケット買っちゃったもんね(笑)
NCISは今日のHINABOCOでもエレキセットでやってた。
今日ので会場の熱気が分かったな。前行ったら死ぬ。チケ番後ろだから無意味な心配だけど。
このときも最初は音UStで画像ニコ動にしたかな。ニコ動音悪い・・・。

GOINGはよういっさんがどんな風に出てきたか見れて良かったってくらいかな。
むしろニコ動、というかニコ生でログインが要ったことの方に引っかかったぜ。
ライブなら観たいけど、それ以外っていま一つ食指が動いてない?

今日のHINABOCOはどれも良かったな~。
Ropesの曲は優しくて素敵だし、バンアパ荒井さんはやたら面白いし。
前述通りNCIS(トリでした)は熱いステージだった。
トリ前のボッコバンドはいつも通り(前回観れなかったけど)楽しそうだったし!
やさしさに包まれたなら→Top of the World→岩崎愛さん→バンアパ星に願いを→ゴッチEverybody singin' love song→Country Road、だったかな?
特筆すべきはゴッチ&チャットモンチーアッコちゃん出てたのに中継あったこと。
ついにソニーが落ちた模様。ゴッチの弾き語りはなかったけど、バンザイ!
ゴッチのテンションがすごい高くてウケた(笑)ナイスマラカシスト!

NCISの最後2~3曲が、テナーのUStとかぶるというとんでもない罠。
HINABOCO側のツィートも「どーしよ」系がドトウ。
しょうがないのでiPodとPC並行利用で何とか両立。
珍しくというか初めてというか、テナー側がスタジオから生放送だったので
出演のホリエさんとOJがダラダラと(笑)雑談をひっぱってくれて何とかなった。
PCとiPodに時差が出てたので、切り替えタイミングだった"You & I"が
ちゃんと聴けなかったのだけ残念。
重大発表は案の定アルバム&ツアー。
セルフタイトルってのは意外だったかな。期待していいんだろうか。
バラードないのは残念だけど。ホリエさん声いいからスローテンポも良いのに。
ツアーは福岡はかなり後ろで11月22日。今から楽しみ!

USt、次はまたHINABOCOかしら(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿