2012年3月24日土曜日

陶磁器フェアふたたび

神様からチケットをもらって、2度目の陶磁器フェアへ。
今年は去年と同じ同僚と、2人と仲の良い同僚の3人で。

ラインナップは去年とだいたい一緒なので、ぐるぐる回りつつ気にいるものを探す。
それぞれの好みが出てきて面白い。
どうやら俺は波佐見焼が好きなもよう。
お気に入りの丸尾焼は人気なのか混んでいてあまりゆっくり見れず。残念。

大きめの丼を買った以外は食器は買わず、花瓶やらお匙やら、小物ばかり購入。
まぁ、置場もそんなないしねぇ。

途中で声かけられて振り向いたら、チョコ好きの後輩が奥さん連れてきてた。
ひさびさだったな。こんなところで会えてラッキー。

結構長時間いたな。今年も楽しめました。

何かが激しく間違っている
ついにこんなところまで進出か!

0 件のコメント:

コメントを投稿