2012年4月11日水曜日

4月。

4年いた係をや…っと離れた。
けど、支社に行けると思ってたのに、また本社。。。
仕事内容も上司も好きなんだけど、人の多さに耐えられてない。
そのうち破綻しそうな。

そんな中、GOINGのCD渡しがてらマス君とお茶してみたり。
付き合い長いけど、2人でお茶とかしたの、初めてじゃないか。
最近あんまライブ行ってないマス君にライブの話をしまくってみた(爆)

んで、今日天神でチャリ停めにいつもの駐輪場に行ったら、
去年辞めてってた馴染みの職員さんが!
なんでか復帰したらしい。
こんなことでもテンションあがるね。

ライブもリリースもひと段落したし、いろんなことで気分あげてかないと。

こないだやっとここのパンが買えた

0 件のコメント:

コメントを投稿