2014年10月26日日曜日

9mm Parabellum Bullet 「Next Bullet Marks Tour 2014」 @Drum LOGOS w / THE BAWDIES

2日連続の9mm。今日は対バン。
…何故にBAWDIES。
いや、嫌いではないんだが、他地区のラインナップ見るとなあ…。

昨日と同じ時間についたら、既に列はけてた。
あれ、今日早かったのか。確認してなかった(猛爆)
まあそれでも2段目の後ろには落ちれたけども。

SE、昨日と一緒だな。

18:00-18:56 THE BAWDIES
定刻でボーデ登場。
なにげに今年もう3回目。OPSEにも聴き憶えが。
本日は黒シャツにグレーのスーツ。
分かる曲連発。フェスセトリかね。
9mm十周年を祝うROY。「俺らも十周年です!」
そっか、初夏のツアーそれだったっけか。行ったけど意識してなかった(爆)
今日はホテルにあった味噌汁の配布について物申すROY。
さらっとマーシーの扱いひでえ。そしてTAXMANいぢめなのは定型か(笑)
ROYがベース置いて、JIMがそれにツッこむ。
お、またゲストですか?「キングカズ!」
おわ、和彦君が黒シャツ。なんか珍しいもん見てる気がするんだが。
(決まってからわざわざユニクロに買いに行ったそーな・笑)
ボーデのツアーで客演した曲を再現してくれました。
ボーデ、演奏スタイルは普通だから、和彦君そこに入ると抑え目でも浮く浮く。
今まで観た中で一番狭いハコだったんだが、思ったほど合わなくなかったな。
それなりに楽しめて何よりであった。

転換、こんなかかるのひさびさやな。
つか、最近のがどれも速かっただけで、こっちが普通か。ドラム大変だろし。
若干動きがあったフロアで、無事段前ゲット。
結局遅く来ても問題なかった(笑)
2段目までのエリア、明らかに人口密度あがってきてる。

19:25-20:36, 20:50 9mm Parabellum Bullet
お、卓郎くん今日は白シャツだ。珍しいな。和彦君はいつものロンTにお召し替え。
よっしゃ、1曲目から昨日聴けなくて聴きたかった曲やっほい!
続いては昨日も演った曲連続だったけど、流れがアゲアゲで気持ちいい。
昨日よりハマりがいいな。当たり前か(今日は何ともカブってない・爆)。
昨日のピックでテンション上がってるし。
非常にわかりやすい曲フリMCから、カオスでも盛り上がったカヴァー。
これ、今日なんだ。昨日演らなかったから演らんのかと思ったぜ。
しかし、すごいな今日のセトリ。休ませる気ないな。
ボーデとの話も披露。
新幹線で「英語ナシ縛りで会話する」を4時間続けられたって、何やってんだ君ら(笑)
とりあえず仲良しだってことは分かった。
アンコール終わって、かなり長々と卓郎くんと和彦君が手を振ってる後ろで、
気がついたら消えてる滝君とさらっと去っていくちひろ(笑)
最後はお決まりの卓郎くんの一礼で締め。相変わらず美しい。
ああ、そしていい笑顔だ!
Vampire Girl / Discommunication / Answer And Answer / Living Dying Message / (MC) / どうにもとまらない / Black Market Blues / Keyword / 命のゼンマイ / (MC) / オマツリサワギニ / 生命のワルツ / 黒い森の旅人 / (MC) / ハートに火をつけて / Cold Edge / 新しい光 / Disaster / Talking Machine
en. Revolutionary / Punishment

さっくり出てしばらく待ったけど、誰にも会えなかった(涙)

今月のラインナップでモードが完全に歌モノだったけど、ギリギリのところで楽しめた。
爆音だけど9mmもけっこう歌モノっぽいしな。
ともあれ楽しめて何よりであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿