2011年3月3日木曜日

新駅ビル狂走曲

開業日に突入してみました、新博多駅ビル。
新し物好きでも、見たい店が特別あるわけでもなんでもなく、
タワレコのポイント3倍に乗っかれそうなのが今日だけだっただけ(爆)

やー、どこも混んでましたな。
しょっちゅうあちこち行ってる身にはさして珍しいものはなかったんだけど、
九州初上陸とかけっこうあるんだろうな。

タワレコで予定の音速と予定外のOcean Colour Sceneを買い、
雑貨屋中心にフラフラ回る。
あんま東急ハンズに興味向かないんだよな~。何度も行ってるし。
Parts Clubにチェーンがロールであったのはポイント高かったな。

さらにフラフラしてたら、ロクシタンにぶつかった。
あるの自体は不思議でもなんでもないんでスルーしかけたら、
ん?店頭にあるの、福袋?あの、年始に超倍率高い?
・・・思わず買っちゃったよ。お金おろしてまで(爆)
なかなかの収穫。ごくたまの買い物としてはアリかな。

戦利品














しかしさ。
駅行くたびに、京都駅前思い出してしょうがないんだけど。
いろんな物の形と配置が似すぎなんだよ!
テナントも、関西でよく見る奴多いし、デパートは阪急だし(笑)
今日なんか西銀が新阪急ホテルに見えた・・・

あ、帰りの道でにた君に遭遇した。
本編と全然関係ないけど、嬉しかったので。

0 件のコメント:

コメントを投稿