2011年5月14日土曜日

東京出張(掲載遅れ)

定例の、5月の東京出張。
こっちで開催する講習会の、各地区担当者が集まっての説明会。

説明自体は聞くの2度目やるの3度目で、だいたい分かってる。
裏メインの意見交換がぶっちゃけ話続出で面白かったというか怖かったというか。
どこも若手が居なくて大変そう。デカい規模だとそこの悩みは少ないなぁ。
つーか出席者最年少&唯一ヒラじゃ話についていけない!

合間で主催機関の皆様と五月雨にお話。
去年やたらに出没した成果(?)か、向こうからご挨拶をいただいて恐縮しきり。
担当トップはうちにいらした方だし。
顔なじみになった地区の担当の方にもご挨拶。
京都と広島の方とも雑談と仕事のお話。こんな機会でもないと会わないからね。

会議が終わって、さてどうしよう。
本来日帰りの日程なんだけど、飛行機ダメなんでいつも自腹で一泊。
しかし今回はライブもなければ友人も誘ってないと、まったく予定なし。
特にしたいことがあるわけでもないし、スポットのチェックもしてない。。。
もったいないなー(爆)

結局disc union巡りをして結構な枚数CDを買い込み、
いつもの仕入れで問屋で巡り、さして予定もないのに材料を買い込み。
ちょろっと寄った東京駅のエキナカが割と楽しかった。
閉店寸前だったのでじっくり見れてないけど。。。
もうちょっと早く行けば良かったぜ。

雨降ってなかったらもう少しぶらぶらしたんだけどな。
まぁでも仕事仕様の格好だし、これくらいがちょうど良かったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿