2011年5月27日金曜日

仕事の谷間。

あれやこれやのイベント続きで、暇なはずはないんだけど、
諸方からの回答待ちだったりで現時点ですることがほとんどない。
上司は別件で忙しそうなのであまり仕事を訊く訳にも行かず。
ちょこちょこ進められることも午前中で終わって、目下時間を持て余している。
全然嬉しくない。

閲覧室をふらふらしていたら、高校の後輩に遭遇。
社会人入学で大学院に来てるとは聞いてたけど、棲んでるエリアが違うので
2ヶ月も経ってやっとのアカウント。
お互いあんま変わってないからすぐ分かるという(笑)

そういや今日、図書館勤めしてる後輩が講演会聞きに来てるんだっけ。
私は行かないからこっちには多分遭遇しないだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿