2011年5月20日金曜日

春季CD蒐集期間終了(ひとまずとりあえず)

いつものようにBOOKOFFのセールと、東京出張ついでの中古盤屋巡り。

今回の成果:半月で18枚。
ただし新譜で買ったandropは数に入れてない。
直近で買った新譜入れると23枚か。

1日に一枚以上のペースですな。
東京、タイムセールにあたったりで、2日で8枚買ったしね!

掘り出しモノはホリエさんとひなっちの別バンド、FULLARMORのアルバム。
はじめて現物見たぜ。即買いました。

無論もちろん現時点で全部は聴けてない。
ライブ行くつもりのあるやつから聴いてかないと、たまっていく一方だわ(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿