2011年3月10日木曜日

療養期間強制終了

アジカンのゴッチの日記、「田ノ浦に行ってきました。」。すごかった・・・。
圧倒されました。いろんな人に読んで、考えてほしい。


昨日はいつものように定時さくっとダッシュし、整骨院へ。
2人がかりで(時間なかったから)メンテしてもらい、帰ってご飯。
そして再び大名へ(爆)
お兄ちゃんとねた君とご飯。私はもっぱら飲むだけだけど。

お兄ちゃんは4月からの次が決まったそうで、ひとまず安心。
どうしてもこの顔ぶれだとねた君が話題に置いてかれて申し訳ない。
職場の愚痴大会になってしまう(爆)

23時過ぎまでグダグダして、皆でチャリ転がして帰って、帰宅したの0時半。
どこでタイムロスしてたんだか(笑)
今年は皆でどっか行きたいな~。

胃もおかしくなってきて、本格的に鬱期に突入してるっぽいんだけど、
ふたりのおかげで昨日は楽しかったし、相当楽になった。
ねた君今日東京戻っちゃうから、気晴らし期間は終了。
あとはライブのエネルギーでフォローするしかないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿