2011年3月27日日曜日

既知との遭遇

チャリのメンテでマリノアへ。
チューブの入れ方が甘くて傷んでたらしく、今回はそこだけ交換。
チーフのお兄さんは点検料まけてくれようとしてたんだけど、
部下の兄ちゃんがさくっと請求書作ってたので苦笑い。
や、いいんですよ別に、ご好意は分かってますんで(笑)

いつものようにBOOKOFF経由で帰路へ。
CD見始めたら・・・あ、マス君(爆)
博多ではよく会うけど、まさかここで。お互い脱力。
しばらく一緒にCD&DVDを漁る。
向こうは初来店で、けっこう獲物が引っかかって悩んでた(笑)
私はPOTSHOTのDVD(!)と、Ocean Colour Sceneのアルバム250円也をゲット。
相変わらず品揃えも値段設定も独自路線な店だ。
そしてライバルはマス君かもしれない。

夜、実家から帰る途中でチャリの調子がおかしいのに気付いた。
どうもブレーキか車輪かどっちかが曲がってるっぽい。
ってこんな夜中にどーすりゃいいんだ!
とりあえずネット見ながらブレーキを調整。
なんとか普通に走るようになったっぽい。
こうしてスキルアップしていくのね(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿