2011年3月11日金曜日

大地震

いつものように何の気なしに立ち上げていたTwitterで、
海北ちゃんと佐久間さんのつぶやきを見て初めて気づいた地震。

すごいことになってる。
宮城震源で、福岡まで揺れたらしい。
東京でも被害がかなり出ている。
東北の方は、情報があまり入ってこない。
東京に被害があるからなのか、それどころでないレベルなのか。
東北大学のウェブサイト、まだつながらない・・・

身内?のふたりの安否が早々に確認できて、ひと安心。
って言っても携帯に情報来てたから、確認できたの帰宅してからで
それまで結構心配だったんだけど。

先に無事確認できたのが、Twitterでつぶやいてくれたアーティストだったのが
時代っちゃ時代だなーって思った。
午後後半、ほぼ仕事しないで情報チェックしてた(爆)
好きなバンドはだいたい大丈夫みたい。拾えるもんだ。
健兄ぃと細美さんが分からないのが痛いけど。。。

こんな状況で、それでも入試やっちゃう国立大学。。。
しかも関西以西のみならず、東京でも。
おいおい・・・

一晩寝て、明日どうなってるのか情報見るのが怖い。
ごく普通に生活できるんだから有難い限りなんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿