2011年3月22日火曜日

不謹慎の定義

会社の送別会が今回の地震を受けて取りやめになった。
それはまぁどうでもいいとして(関係ないし)。

いろんなイベントが中止や延期になってる。
はっきりいって過剰反応じゃないかと思う。
首都圏以東の要節電・余震ありエリアで大人数集めるイベントは論外だけど、
関西以西で取りやめる意味ってどこにあるんだろう。
機材や人員を輸送できない・都合できない可能性はあるけども。
自粛して好転することとしないこと、どっちが大きいんだろう?

もちろん、演るほうがそんな気分になれないって言うなら話は別。
観る方もベストアクトが観たいに決まってるし。

自分が行く予定にしてるライブ・イベントは今のところ全部開催(予定含む)。
中には福島在住の人のライブもある。
行っていつも通り楽しむのが、被害なかった私のできることだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿